今年の札幌は雪が少ないですね

2月に道路が見えているなんて、普通では考えられませんびっくり

そんな中、いよいよ来週にはエグザンティアを次のオーナー様のところへお届けにいきます。



すでに外観はピカピカですニヤリ

(白いのは雪)


今日は内装を仕上げます。


まずは窓拭き。マイクロファイバーを濡らして固く絞って拭きました。

ピカピカ❇️

続いて、シートも拭き上げます。特に汚れもつかず、清潔な状態でした。





拭き掃除のあとは掃除がけ。
リアシートの下まで丁寧に。


シートの下から、探していたLHMが出てきましたびっくり

半分入っているので、これも差し上げよっと。


ダッシュボードやドアパネルはこれで拭きます。柔らかなツヤが出るのでお気に入りウインク


こんな感じです。


認定中古車風に、フロアマットの上に厚手のザラ紙を敷いてみたり爆笑


仕上げはこれです。

古い車なので、ウェザーストリップが硬化しギシギシ言います。


こうやって注油。

速乾性でベタつかないのでとてもいいですね。

ギシギシ音も消えます。


差し上げる純正ホイールも綺麗にして準備完了‼️


おしまい