新車で買って24年

2000年式シトロエン エグザンティアブレークSX

とうとう降りる決断をしましたえーん

多少悪いところもあるのですが、しっかりと手を入れて来たので、まだまだ乗れます。

しかし、北海道には予防修理のノウハウがあるメカニックがおらず、対処修理ならなんとかなるかな?だがそのレベルは低く、下手なくせに高額‼️ムキー

維持が非常に不安になりました。


加えて純ガソリン車の新車を買えるのもあと数年、おまけにマニュアル車に乗りたくて乗りたくておねがい

というわけで定年ロードスター購入計画を発動させました爆笑



納車は3月〜4月になりそうですが、すでにちょこちょことパーツを漁ってます。ウインク

24年ぶりの車購入、おまけに国産、もー欲しいパーツだらけラブラブ

毎日ネットで色々調べてポチってますガーン


今日も届きました。



LEDスモークレンズサイドウインカー

新型になって灯火類がフルLEDになったと言ってるが…ってなってないしプンプン

サイドウインカーとルームランプ、トランクランプは電球です。

おまけにサイドウインカーはクリアレンズなので、アースカラーのボディには合いません。

というわけでコレですニコニコ


はい、何をやってるかというと、社外品の中華ランプはシーリングが甘く(もしくはやってない)水が入るものがあるそうな。なのでレンズと本体の隙間をシールしておきます。


こんな感じで塗り込めて


はい完成爆笑爆笑

小さなパーツですが、これでボディサイドが締まって見えるでしょう(たぶん(笑))


しかし、こんなことばっかりやってて、毎日楽しいな〜ウインク