土曜日、無事に東京にたどり着きました(^-^)v
。そして『講座』も無事に受講して、お楽しみの夜の横浜へ…

大学時代の先輩方に『しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題』のお店に連れて行って頂きました
。

ニャハハ~、基本の昆布ダシとちょっぴり辛いおダシの2Wayしゃぶしゃぶ
。

酔っ払いおじさまたちのお下品な会話…
「男だれって、な~に~?」

…先輩、危ないですよ
。そしてただ者ではないこの先輩

(↑本人に了解を得て載せてます。)
スピーカー内蔵Tシャツを着込んでおりました(*≧m≦*)
。これ、本当にかなりな音がするんですよ。
だから、周りを気にして何度も「シーっ!」と言ってしまいました。
あ!どうやって洗濯するんでしょうね(・・?
。このあと私は『ドン・キホーテ』デビューを果たしました(^-^)v
。
↑ちょっと前にピグの私が青いのを被ってましたよね(*≧m≦*)。
このあと、立ち飲みやさんに入ってまた飲んで…、横浜な夜は更けて行ったのでありました
。お優しい先輩方、当日急にお声をかけたにもかかわらず、お相手して下さって有難うございます(=゜ω゜)ノ
。