ところ変われば… | ☆変わり者しーちゃんのドタバタ日記☆

☆変わり者しーちゃんのドタバタ日記☆

日々、気になったこと、お気に入りなことをツラツラと書き連ねていこうと思っています。
文才がないので、「何言ってんだ~??」と思われることも多いかと思いますが
そこはご愛嬌ということでお付き合い下さいませ(^0^)b。

スゴいですねぇ。
日本海側は吹雪いていたのに、


トンネルを抜けると…
☆変わり者しーちゃんのドタバタ日記☆-20091217141815.jpg

↑お日さまニコニコ、青い空が広がっていました(*⌒▽⌒*)。



…なので防寒対策万全な出で立ちの私は、やっぱり浮いてたかな(^_^;)?




夜は『お豆腐とお魚の美味しいお店』に行きました(ココはビールも美味しいのよ)。


『大吟醸汲み出し豆腐』
☆変わり者しーちゃんのドタバタ日記☆-20091217195458.jpg

豆乳とにがりから、目の前でプルプルのお豆腐が出来上がりますヾ(^▽^)ノ。



話に花も咲き、無事上京1日めが楽しく過ぎていきました(^-^)v。