何を書いて良いのか分かりませんが、なんとなく『デビュー』してしまいました〓。
私の趣味は音楽鑑賞、読書、BIKE。
去年までは結構色んなアーティストのライブに行っていましたが、今年はまだ加山雄三、ASKA、郷ひろみ、IL DIVO、ワハハ本舗(←は音楽じゃないね〓)、フジコ・ヘミングに行ったくらいかな(*≧m≦*)?
今年は友人の影響で『映画』も観に行くようになりました。
最近やっぱり感動したのは、マイケル・ジャクソンの『This Is It』です〓。
本当に大きな成功をする人は、その幸せと同じくらい負の部分も背負わなくちゃいけないんですね。
最近、色々な人が同じメッセージを発しています。
「今、この時代に生まれて来た奇跡に感謝して、愛を持って私たちの地球を救わなくては…」と。
『メッセージ』はヒシヒシと伝わって来るのだけど、無力な私はただ子供たちに『愛』を込めるだけです。未来を自分の意志と力で生き抜く力を養ってやりたいと日々願うだけです。
やっぱりマイケルは『legend』になってしまったけど、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m。
ゆっくり休んで下さいね。…と何故だか車を運転しながら、涙〓が頬を伝いました。
