先日何年かぶりに同期の友達に会いました。
ちょこちょこ会っていたけど
コロナ禍以降は遠のいていました。




もういい年齢だしヘルシーなランチ。
まだ全然がっつりいける







車麩のフライやチリビーンズ

ザワークラウトに玄米ごはん。







すべておいしかったです。

ドリンクはアイスティーで。

ごちそうさまでした。






家族の話や将来(老後)の話

いろいろおしゃべりしました。






今頃友達は結婚記念日の旅行のはず。

息子くん達ちゃんとお留守番してるかな。





しかしまぁ、夫婦2人で旅行なんて

仲良しだな〜

そんなことないないって言ってたけどね。





今度はどこのヘルシーランチにしようかな。