阪急神戸店で開催されている北海道物産大会。
行っちゃいますよね〜




おいしそうな物がたくさん!

海鮮のお弁当は列ができていました。





ひと通り見たけど私のお目当ては

ソフトクリーム。






どれにしようか迷います。

とりあえずシンプルなものに。





北海道小豆入りのカップソフト。

量もちょうどいいしおいしいし満足。






違うソフトクリームも食べたかったけど

私には無理でした。

まだまだ修行が足りません。






もう一回行けるかな。

3種類食べ比べが気になります。

真っ赤のもバラみたいなのも気になるし…




チラシを見てますます食べたくなりました。






私はすごく地味なものを選んで食べたんだな。

おばさん感が出ちゃった。

でも小豆ソフトおいしかったです✨