娘の学校の文化祭へ行ってきました。
模擬店や中庭でのステージなんかが懐かしく。
学生の頃を思い出しました。



娘のクラスはお化け屋敷。
がんばって準備していました。
怖さに自信ありということなので私たちも挑戦!





並んでいる時にキャーキャー悲鳴が…
そんなに怖いのー?
ドキドキしながら待って、いざ出発。



リタイアせずにゴール。
怖いというか楽しかった!
高校生たちがやってると思うとかわいいし
がんばってるなって軽くジーンときました。
(パパは怖がってたかも)




お化け屋敷を楽しんだあとはお抹茶喫茶へ。





お茶に和菓子 ホッとします。






飲み終わると茶器の底に「辰」の文字。

今年しか使えないものですね。






お抹茶おいしかったです。




最後のビンゴ大会は儚く散りました。
それでも楽しい文化祭でした。



また今日から日常。
がんばります。