大丸神戸店で開催されていた洋菓子フェスタ。
ちょこっと行ってきました。






わくわくします〜






洋菓子職人渾身の作品。



飴細工がいろいろ飾ってありました。

どれも美しい。







どれくらい時間がかかるんだろう。

お菓子というか芸術品ですね。





いろいろなスイーツのお店が出ていました。

焼き立てアップルパイや焼き立てフィナンシェ。

ジェラートやクッキーなどなど。






整理券を配っているドーナツ屋さんがあったので

とりあえず買ってみました。





花隈にあるカフェBRUNさん。



素朴なドーナツです。




今回はプレーンのみの販売。

本当にシンプルで余計なものはないという感じです。





少しもちっとしていておいしかったです。

飽きない味っていうのかな。

子どものおやつに良さそうです。





他にはスコーンを買って帰りました。

カフェハルサクラオカモトさんのもの。

とてもおいしかったのでもっと買っておけばよかった…

ってお店に買いに行けばいい話ですよね。





楽しいフェスタでした🎶