先日パパが東京へ行った時に買ってきてくれました。




ふきよせ。

丸い缶にコンパクトにおさめられています。






パンダバージョン。

金平糖やお干菓子など昔ながらのお菓子。

お茶を飲みながらちょっとずつ食べています。




他のお土産は東京です!って感じのものでした。



子どもっぽい〜

娘が使うしいいかな。

私は部屋着でやばいよやばいよTシャツ着てます。




孤独のグルメ。



パパはお箸がお気に入りのようです。

松重さん、おいしそうに食べますよね。



私が東京に行ったのは10年くらい前かな。

街の様子も変わっているでしょうね。



スカイツリーより東京タワーが見てみたいです。