いろいろドラマみてます。
その中のひとつ。





これ、お互いいい夫婦だと思うけど。

せつなくもあり。



田中みな実も瑛太もズルい。

まともにパートナーと向き合わないくせに誰かに取られるのはイヤ。



そんなの勝手過ぎると思います。

夫婦という形に無意識に甘えてないかな?



瑛太なんて急に優しくなって、なんなん⁈

振り回さないで欲しい。



がんちゃんがいい旦那さんで本当につらい。

実際あんな旦那さんなら喜んで帰ると思うけど。

仕事優先の奥さん。



仕事するのはいいけど、あんな身勝手な生活なら夫婦としての意味はない。

なんて思ったりしながらみています。



私も人のことは言えない。

いい奥さんじゃない。



今後のストーリーが気になります。

どういう結末かな。



と、春もドラマ楽しんでいます。