もう新学期が始まって中学3年生になった娘。
クラス替えで仲の良い友達と離れてしまってしょんぼりでした。


それでも元気に登校。
また新しい出会いがあるかもしれないからがんばって欲しいです。


春休みには娘と買い物に行ってランチもしました。
ごはんがいいって言うので定食屋さんに。


てっきりおしゃれカフェでパスタやワンプレートかと思っていたけど。
娘らしいリクエストでほっこりしました。





ごはんとお味噌汁はおかわり自由です。

最初からわりとごはんが多めだったのでおかわりは無理でした。



お腹いっぱい〜と2人で言いつつ全部食べました。

娘がよく食べるようになって嬉しい。

おしゃべりも買い物も楽しかったです。



鯖煮おいしかった〜

また食べたい。