この前、六甲の方へ出かけていたので人気のバターサンドのお店へ。



おしゃれ〜な感じ。



ずいぶん前にテレビでも紹介されていたけど買ったのは初めて。



少し時間が遅かったから種類があまりなくて。

塩バニラやチョコを買いたかったな。



残っているものもおいしそう。

ピスタチオとピスタチオラズベリーとアプリコットにしました。




糖質脂質を気にしたら負け!

食べまーす!






私はピスタチオを。

クッキー生地はサクサク。

ピスタチオクリームは思ったよりくどくない。



次の日に娘がいらないと言ったアプリコットも私が食べました。

さっぱりしていて中に入っているアプリコットの酸味がいい感じ。



ちょっとしたおやつというよりしっかりとしたおやつかな。

食べ応えありです。



だらだらしていないで体を動かさないと。

気にしないと言っても罪悪感でてきました。



しばらくおやつは和菓子にします。