かりそめです




以前、ゴアテックスは最強だがシームテープが情弱すぎてダメだ
って記事を書いた




ほんとね、あれすぐ剥がれんのよ、うぜえ




かといって、レインウェアなんか頻繁に買えるわけでもないし
補強用のシームテープはアイロンが必要なものばかりで手間。
ってか、そもそもアイロンねーし




そこで、すごい製品にであった




テイジン製 補強用シームテープ!


これは、すごい!


アイロンがいらない!

しかも、粘着力がすごい。
瞬間的な粘着性じゃなくて、貼ってしばらくするとネバネバした感じになってくれるので、もう剥がれない


しかも、防水だし熱に強い




さすが日本が誇るトップ繊維メーカー、テイジン。



アウトドア製品全部これにしたほうがいい



ところでテイジンといえば、、



ロバ、じゃなくて





ラマ、じゃなくて





上白石さん(めっちゃ人中長い方)






でも、なくて、、





やっぱり、カトリーヌですよね







だけじゃないテイジン!