かりそめです

 

 

 

 

他部署にテニスの女王がいます。

 

 

 

 

変わり者に惹かれるが、ヤツは強靭すぎる

 

 

 

いつも、タバコの匂いか、バニラのような甘ったるい匂いさせてる(違うと信じたいが、アレではないと思う、、)

 

 

 

とりあえず、なんか喋りてえと思いましてね

 

私がこんなこと思うのめっちゃ珍しい

 

 

 

 

 

 

この間、お土産でお菓子もらったのでセリーナにあたえてみようとする試み

 

 

 

「あの、セリーナさん。(とは言ってない)これ、よかったら召し上がってください」

 

 

 

 

アリガトウゴザイマース(真顔)

 

 

 

以上。

 

 

 

 

超、怖かったんですけど!

 

 

 

サファリパークでトング使ってトラに餌やる感覚に非常に近い

 

 

 

そして、たぶん私のあげたやつ食わねーだろなって思った次第。なんとなく、、

 

 

 

 

もう、喋んねー