平成ジャンプ・・・だと・・・!? | ♥豆腐と豆腐で出来たおめでたい頭の中で内戦勃発ちぅな怜のブログ♥

♥豆腐と豆腐で出来たおめでたい頭の中で内戦勃発ちぅな怜のブログ♥

絵とか絵とか絵を載せる怜のブログ。
基本的にリク募集ちぅ(`・ω・´)キリッ
最近はイナイレなどにはまっているのでイナイレ絵が多いかと。


 お久しぶりです明日からテストショボンな怜です

 今TVで平成ジャンプ出てきてビビった件www

 


 「over」で高木君がドアップひゃっほいいいいいい!!!

 mjかっこいいよ高木君!

 叫びましたよ。えぇw

 あんまし3次元に興味無かったはずが友人のせい(おかげともいう)で
 
 平成ジャンプ(高木君限定)にはまってしまったwwwww

 なんてこったwwww

 年上とかいいと思うんだうん。



 現在タッキー&翼が出てるがガン無視な自分wwww

 高木君が見れたんで満足です。

 

 


 今回のスペシャルに龍太郎くんが出てこなかったのはショックです・・・

 やっぱあの10人だから平成ジャンプだと思います自分は。

 ジャニさんがどんな判断を下しているのかはしりませんが

 早く戻ってくるのとを願います。

 メンバーの皆さん頑張ってくださいね!!!