あっかんべー~さみしくないさみしくないぜんっぜんさみしくないよーだ あんなわ独りじゃないもんね 17日、楽しみだなぁしかし何年ぶりね!? 日頃のストレス(笑)を発散しよう けんちゃん大変だろうからあんなわちゃんとおりこうさんして支えよっ 大阪行くまでにわ仕事みつけるど!! はぁ宝くじ当たらんかなぁ(笑)