翔平マネー | 水景のある暮らし

水景のある暮らし

アクアリウム関連の話題を中心にG1レースを軸に競馬の予想
それ以外に気になったことを書き連ねていきます。

ドジャース、大谷翔平の水原一平通訳を解雇「違法賭博の疑い」 | 毎日新聞

 

 

 

灯台下暗し?

 

 

 

関東地方を襲った先ほど地震...

”千葉だ!”、”千葉だ!”と思わせといて、茨城と埼玉に一撃!

国民を騙すとは日本列島...

なかなか侮れません

 

そして、朝から衝撃のニュース!

あの翔平君と二人三脚でメジャーリーグを歩んできた水原一平通訳が...

 

翔平君マネーを着服!

 

しかも、違法なブックメーカーへの賭博目的

着服したマネーは、6億8千万円にも上るという

 

なかなか信じがたいですが...

翔平君は、信じ切っていたのでしょうね

マネーの管理も一平に任せていたのかな?

 

ワタクシ...銀行出身者として...

 

”人はお金を前にすると人格、性格が変わる”

 

...というのを嫌というほど見てきました

そりゃねぇ...”億”というマネーを目の前にして、自身のお金ではないにしろ、ある程度自由に運用できるとしたら...

 

”魔が差す”

 

一平君もこの”魔”に勝てなかったようで...

 

 

 

 

でも...

MLB:大谷翔平、結婚相手とは3年前に知り合い「短いスパンで何回かたまたま会った」…照れたような笑み浮かべる : 読売新聞

翔平君「いやぁ...自分が自由に使え」と言ったんすよ...

とか一平君を擁護しそう...