2013運動会 | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013運動会

ども!

日本代表国内組、

中国相手に3-3でドロー。

洋次郎くんデビューは嬉しいニュース。


ただ守備陣が崩壊したのは

痛いところでもある・・・。




21日(有明)


はい、朝も7:30から

有明コロシアムに集合♪


そう、毎年恒例でございます

企業様の大運動会で今回は約2000人^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

リハーサルして

とりあえずミノムシ状態で

本番まで睡眠させていただきましたww





今年は楽器つかって

盛り上がる曲あり~の

泣かせる曲あり~の で

大人のステージを披露してきました♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

みなさま運動会お疲れさまでした。

是非ライブにも遊びにきてくださいね☆





この日の夕暮れ!
VOXRAY Muzzi official BLOG

なかなかのものでしたな^^