2013御殿場フットサル大会 | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013御殿場フットサル大会

ども!

ギミッチがドイツ代表相手に

ドイツで成長した姿を披露した!


結果は4-2と惨敗したなでしこだが

46000人の前で得点というカタチで

見事なパフォーマンスみせたギミッチ!


おいてかれないように

頑張らなきゃですな^^:






29日(静岡)


フットサルチームに入り

13年が経ちましたが 久々の

フットサル大会合宿に参加しました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

やっぱり? 見事に晴れましたょ~^^♪





午前中から助っ人試合も含め

ガッツリ7試合してきました♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

結果6チーム中3位でしたが

昔から考えれば素晴らしい結果かと^^

本当に仲間と暴れられるから楽しかった☆彡






温泉も、バイキングディナーも

蛍もみれた夕涼みウォーキングも最高☆


つかの間の休息!

音を忘れて楽しめました^^:

それにしてもマジ疲れたぞぉ~ww
VOXRAY Muzzi official BLOG

で、食事のあとは 部屋飲みタイム?!

恒例の深夜まで他のチームの人たちと

ワイワイ騒いで なでしこ観て大騒ぎ☆


はい、こどもより騒ぐ大人たちでしたww





つづく。