2013’ 春 サッカーツアー(後編) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013’ 春 サッカーツアー(後編)

ども^^

Jリーグも面白い♪

大宮いつ負けるんだろう?

大分はいつ勝つんでしょ~?

鹿島は4位まであがってきました。


まだまだはじまったばかりです☆





27日(大阪)


沼津に泊まった勢いで

そのまま新大阪に行くことにww
VOXRAY Muzzi official BLOG

アスルクラロ沼津の大河くんに

新富士駅まで送っていただいて

富士山パワーで7時から新幹線^^


大河くんありがとぉ~♪






新大阪駅にて

SWERVESメンバーと合流!


リニューアルこけらおとしの

キンチョウスタジアムに移動し

Jリーグ前のエキシビジョンマッチ

【セレッソOB vs SWERVES】に同行^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

この横にある長居スタジアム。

ここは日韓ワールドカップで

トルコ vs セネガルをみに

足を運んだ場所です♪



★SWERVES★

常田 真太郎(スキマスイッチ)

手越祐也(タレント)

藤田俊哉(元サッカー日本代表)

ラルフ鈴木(アナウンサー)

GAKU-MC(ラッパー)

LoveMeDo“ラブちゃん”(おかま占い師)

垣本右近(モデル/フットサル選手)

And yu yukky(アーティスト)

インスタントジョンソン・スギ。(お笑い)

夏笑冬・ディエゴ加藤マラドーナ(マラドーナ選手時代芸人)

ストロベビー・ディエゴ(マラドーナ監督時代芸人)

小林顕作(オフロスキー)

島津虎史(元Jリーガー)

福永泰(元Jリーガー)

佐伯直哉(元Jリーガー)

長友ムッチー(アーティスト)


★セレッソ大阪OBチーム★
森島寛晃

徳重隆明

廣長優志

柳本啓成

西谷正也

原信生

齋藤竜

羽田憲司

中山昇

百武義成

佐々木博和

山崎慎治

沓掛秀樹



はたして試合結果は?
VOXRAY Muzzi official BLOG

2-1でSWERVES勝利!
得点者 S)常田真太郎2点 セ)森島寛晃1点

※私、今回はヒザの怪我(長友選手が^^:)で

実況席にて解説させていただきました♪

皆様本当にありがとうございました☆




そしてJリーグ

セレッソ大分0vs0大分トリニータの

試合を観戦させていただきました♪


キンチョウスタジアム!

まじで芝が超綺麗でした^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

さすがベストピッチ賞スタジアム♪

おみごと☆彡





まだまだ続きます!