2013’ 春 サッカーツアー(前編) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013’ 春 サッカーツアー(前編)

ども!

PCの調子が

いまだ解消されなくて

思うようにブログ更新できなくて

みなさま大変申し訳ございません。


写真がうまくのせれない・・・。





26日(沼津)


はい、お昼から

電車に飛び乗って

沼津におじゃましました♪


そしてまず向かったのが

下見というわけで競技場へ!
VOXRAY Muzzi official BLOG

はい、ここで発表いたします☆


5月19日(日)12:30~

愛鷹多目的競技場にてサッカー

東海リーグ「アスルクラロ沼津 vs FC刈谷」の

ゲームの前にVOXRAYがライブが決定しました♪





そして、私この試合の

スタジアムDJに任命され

真面目に打ち合わせしてきました^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

今からかなり緊張ですww





そして夜はアスルクラロさんの

練習に参加させていただきました♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

関係者のみなさま、選手のみなさま!

5月19日はよろしくお願い致します^^





そんなこんなで

お腹ペッコペコで

アスルクラロスタッフ陣と

食事をしてまいりました☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

シンジさん、ジュンさん、タイガくん、

19日成功させましょ~♪


試合の方はまかせましたよ~^^






後編につづく