2013 春 静岡ツアー(後編) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 春 静岡ツアー(後編)

ども!

我が音楽&サッカー友

yukky がヨルダンの客席に

しっかりうつっているではないですか?
VOXRAY Muzzi official BLOG

持ってるね!彼は ^^:





26日(富士)


朝からガッツリ

回ってTommyと勝負?!
VOXRAY Muzzi official BLOG

はい、結果はご覧の通り!

敗戦なのでありんす ^^:


まぁ~一番食べたのは

写真撮ってるziziなんですけどねww





富士に入り

こどもたちの前で

歌ってこれました☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

アスルクラロの仲間たちから

こどもたちにボールのプレゼントがあったり

VOXRAYのファンの子が偶然 職員にいたり

いろんな「縁」を感じたステージになりました^^


みんな、また行くからね♪

そしてこの日出会った全ての

みなさまに・・・どうもありがとぉございます。





さぁ~夜 急いで東京に戻り

なんとかW杯最終予選のアウェイ

ヨルダン戦までに間に合いました^^:


結果は「ヨルダン2-1日本」敗戦。

審判が素晴らしいジャッジで

負けるべくして負けた試合!

そんな印象を持ちました。


やはり本田選手の決定力。

長友選手の突破力は必要です。

次のオーストラリア戦ホームで決めてほしぃ^^