2013 弥生ストロボライブ | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 弥生ストロボライブ

ども^^

先日のニセ長友が

チロッと載ってますので

是非みなさま読んで下さいww


http://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/100610.html





24日(北参道)


3月のストロボカフェライブは

ランチタイムワンマンとなりました♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

セットリストはこんな感じでした↓


【前半】


・ARIGATO


・Baby Danci'n R&R


・新曲


・ひだまりの詩


・桃色紅葉


・LIFE


・ハッピーの法則


≪Muzziソロタイム≫


VOXRAY Muzzi official BLOG

・さくら


・Zoo


・そして僕は途方に暮れる


・小さな地球儀


・僕のそばに


・六つのはな


≪Tommyソロタイム≫


VOXRAY Muzzi official BLOG

・?


【後半】


・別れ路


・WOMEN


・Oh Happy Day


・なにやってんだか


・どっこいしょ!


・Smile...


≪アンコール≫


・季節が過ぎても


・アンパンマンたいそう


VOXRAY Muzzi official BLOG

はい、たっぷり三時間ww

日曜日のお昼という貴重な時間に

遊びにいらしてくださったみなさま!

長い時間誠にありがとうございました^^




誕生日プレゼント。皆

最高に嬉しかったです☆

どうもありがとうございました。


(※来月のストロボライブはお休みいたします)





☆お知らせ☆


昨日のMuzzi単独

フットサルイベントの模様が

3月25日(月)

20:45~21:00 NHK
『手話ニュース』


で放送されるみたい♪

どんなイベントかチェックしてくださいね^^