涙のBirthday | VOXRAY Muzzi official BLOG

涙のBirthday

ども♪

なんと!?前日の

歌手協会コンサートの模様が

デイリースポーツ朝刊に載ってた!


http://www.daily.co.jp/gossip/2013/03/22/0005833186.shtml


まさかのVOXRAYでした^^:

いやぁ~びっくりww






22日(東大和)


まず皆様

沢山の誕生日メッセージ

誠にありがとうございました^^


まだまだ若作りしながら

歳ごまかしつつ頑張りますww





この日はお昼から

立川のスタジオにて

みっちりライブリハーサル!
VOXRAY Muzzi official BLOG

24日の日曜日はどうなることやら^^:?





そしてメンバーに

ラーメン屋で誕生日を

お祝いしてもらったのでした^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

まぁ~ラーメン好きには

嬉しいもんですなww





で、こどもたちの

卒園イベントに参加!


いやぁ~泣きました。

感動・感動・また感動!

久しぶりに号泣^^: ぃぃ涙流しました。
VOXRAY Muzzi official BLOG

みんなおめでとう。

そしてありがとうね♪

いつでもライブ遊びにおいでね^^





最後いただいた

餃子が最高においしかったww
VOXRAY Muzzi official BLOG

また行きたいなぁ~^^