2013' 音蹴杯 | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013' 音蹴杯

ども^^

乾選手のいる

フランクフルトも

いい感じで乾選手が

フィットしてチームになってきた^^


これからCLに向け

頑張ってほしいっす♪





26日(さいたま)


メンバー福島へ向け

運転してる中Muzziは

さいたまに向け電車でゆらゆら。


いよいよやってきました♪

様々なジャンルの業界人で

行われる大人の遊び!フットサル大会。
VOXRAY Muzzi official BLOG

それが音蹴杯@埼玉スーパーアリーナ!





結果から言いますと

今年も参加させていただいた

SWERVESは30チーム中3位でした♪

photo:04

最高のチームに巡り会えて

今大会も一番のチームだったと思います^^


ありがとうSWERVES♪

・監督:ディエゴ

・マルコ(球舞)

・すぎ。(インスタントジョンソン)

・LOVE ME DO

・ラルフ鈴木(日テレアナウンサー)

・ディエゴ・加藤・マラドーナ(春夏笑冬)

・吉崎エイジーニョ

・手越祐也(NEWS)

・豊田奈夕葉(元なでしこ)

・千葉直樹(元Jリーガー)

・ムッチー(VOXRAY)

最高でしたSWERVES☆彡





予選うちのグループ

死のグループで 開始から

ムッチーはプレッシャーにのまれ

ポルノさんあたりとぶつかった時は

ミスもあって いっぱいいっぱいになり

ラルフさんに救っていただいたのは嬉しかった^^


ギリギリ2位で通過した予選。

photo:02

まさかの死のグループは

昨年準優勝のリズメディア

(元日本代表岩本テルさん)

が予選敗退して下位トーナメントへ。

でもリズメディアは下位で優勝してました^^:




予選途中からと

決勝トーナメントからは

チームの結束力が凄かった^^:


直太朗さんの巌窟王含め

2戦連続PK戦となった結果は

ラルフさんの神がかったセーブもあり

劇的なドラマとなってミラクル勝利でした♪

photo:05
さぁ~昨年準決勝でやられた
桜井さんやナオト&ガクさん。
そしてyukkyのいる怖蹴球と。

そう思った矢先
怖蹴球がまさかのPK負け。
SWERVESメンバーはそこに向けて
保ってきたモチベーションが一気に崩れ
今年の準決勝はコロンと負けてしまいました。






3位決定戦も

flumpoolさんのいたとこと

PK戦にもつれましたが ここも

ラルフさんのスーパーセーブで勝利^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

ラルフさんそのまま

MVPゴレイロ獲得してました^^

今日から私NEWS・ZEROだけをみます☆


http://blog.jplayers.jp/diskgarage/archive/20130128010143_8863/





で、勝って終われたということは

美味しいお酒が飲めちゃうわけで^^

photo:06
最高に楽しい時間w過ごせました♪

真太くん、右近くん ありがと~^^


そしてyukky今年も

本当にありがとね^^






打ち上げ終了 か~ら~の~

photo:08
マルコおすすめジャンクガレッジ!

このラーメン屋は脅威です^^:
トッピングにベビースターやら
エビマヨとかチーズなどなど
ちょっと焦りましたねww


完全に夜中から気持ち悪かったぁ~(笑)