発想のきりかえ | VOXRAY Muzzi official BLOG

発想のきりかえ

ども♪

久々にこの期間

ゆったりとサッカーを

みれることに幸せを感じます^^


香川選手が怪我から復帰して

スタメンで出てくるトッテナム戦を

チェックしてましたが まだまだキレが

ドルトムント時代よりかはない気がする。


怪我明けだし、これからのチームでの

フィットに期待していきましょ~♪

なんてったって日本の10番^^





21日(新宿)


ちょいと歌詞の発想

を かえるべく街をプラプラ。

こんなときは大抵新宿に行くww


いろんな音や人を観察して

五感から得るもので

テーマをつっつく。

これ楽しい♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

で、ゆったりランチにつきそい^^:

普段食べないものにチャレンジしてみる。

こういうときだからこそのヘルシーカレーです☆


普段頼まないメニューを

少しかえるだけでも 少しずつ

いろんな発見があるから面白い♪

はい!コレをどうやって表現しますかね^^:ww





はい。

夜中やってたMOVIE

「ミステリーツアー」という

ホラーなのに笑える作品♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

ドキドキ感あって

バカげてて久々に

映画って楽しいな~

って思えたオバカ映画でした^^


やっぱ笑顔にしてくれるものって

なんでも素敵だなぁ~って思える♪