2013 新年決起集会 | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 新年決起集会

ども^^

高校サッカー女子決勝

常盤木学園優勝おめでとう☆彡


本当によく耐えて よくふんばった♪

ここから「なでしこJAPAN」に出る選手も

きっと多いと思うので これから追いかけまっす^^






17日(世田谷)


昼過ぎから

ラジオのゲスト取材で

友人の「ものまね嵐」にて

相葉君を担当しているNORIに

おしゃべりしてもらってきました☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG
彼が出演するものまね番組は

2月1日19:00~のフジテレビ

4時間のものまね番組に出演します!


みなさまぜひチェックしてみてくださーぃ♪






そしてVOXRAYの

2013を占う決起集会へ。

VOXRAY Muzzi official BLOG

今年は表立ってみんなが来れる

イベントを数多くやりたい という全員の

思惑が一致したので それをカタチにしたい!


と、ある方に意思を伝えてきました♪





久々にTommyも飲んだね^^:

とても有意義な時間をすごせました。


さぁ~本気モードに突入です。

自分の目標「アルバム3枚」

を目指して前進あるのみ!