2013 新年’ 東海ツアー(後編) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 新年’ 東海ツアー(後編)

ども!

一度書いたブログが

最後にしてフリーズした(ToT)


もう一度TRYじゃ~!


ではツアーブログのつづきを^^:






13日(静岡)


朝早く起きて

声出ししてからUHUへ。


VOXRAYライブ始動!

村カンBANDを見届けてから

本番スタートで まずは乾杯(笑)
VOXRAY Muzzi official BLOG

リラックスして トークをはさみ

ゆったりした構成で 終始楽しく

皆で楽しめるステージを目指しました^^:





村カンBANDとの

コラボレーションでは

木琴&カズー演奏にチャレンジ♪

いやぁ~ここでしかみれない曲だったし

初披露の曲もあって 個人的にも楽しかった^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

お越し頂いたみなさま

2013は たくさん静岡行きます!

お時間のゆるす限り遊びにいらしてください^^


どうもありがとうございました☆彡





そのまま村カンBANDとの

打ち上げに突入して 終始爆笑ww
VOXRAY Muzzi official BLOG

やはり音楽ってのは 楽しければ

いい音というのが伝わりますね♪

私打ち上げは観客状態でした^^:





無事0時頃 おうち到着^^