2013 新年’ 東海ツアー(前編) | VOXRAY Muzzi official BLOG

2013 新年’ 東海ツアー(前編)

ども^^

香川選手の復活戦。

ここからの本気に注目して

活躍に期待したいところであります!


マンUのプレッシャーに

負けないでほしい♪





12日(神奈川)


朝一でVOXRAY集合。

そのまま運転開始して

小田原方面の保育園へ!
VOXRAY Muzzi official BLOG

こどもたちの朝は早い(笑)

そんな訳でVOXRAYも負けないよう

全力で歌をとどけてまいりました☆彡




やっぱ、こどもはかわぃぃ^^

みんな本当にありがとぉ~☆彡

また再会する日を楽しみにしてるよ♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

そんなこんなで

大きな富士山に見守られ

2013年仕事初めを楽しみました^^


関係者のみなさま

誠にありがとうございました♪





ランチはビックリ的な

超スーパードデカサイズの

エビフライ2本の定食をいただく!
VOXRAY Muzzi official BLOG

こんなアゴが疲れて美味しい海老は

いままで食べたことありませんww

「たぬきち」美味しかったなぁ~^^


ごちそうさまでした☆彡





ランチ後ポカポカ陽気の中

静岡に向けてGO☆彡


静岡に夕方入り

スタジオでリハーサルしてる

村カンバンドと合流して合同リハ!
VOXRAY Muzzi official BLOG

この二人の年齢差は

はたしていったいいくつくらい

離れているのだろうか?俺は知りたい^^:





そしてガッツリ動いた

一日のシメは寿司でまわる^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

今回はメンバー4人で

50皿とちょいと控えめで終了!


日曜日のライブに向け

エネルギーチャージ完了♪





つづく