2012年もありがとう | VOXRAY Muzzi official BLOG

2012年もありがとう

ども♪

本田選手に

トルコのフェネルバフチェから

オファーがあったようで ドキドキしてきた^^


ストーブリーグは毎日が面白い☆





30日(東京)


Tommy宅まで

お届けものや預かりものを

大雨の中宅配して 買い物してきました♪


今年もたくさんの方に出会い

たくさんの方々に支えられました。

本当にお世話になりっぱなしの2012でした。


みなさま本当にありがとうございました。





先日被災地に伺ったときに
エールフラッグをエフエム塩釜さんに
... 届けた模様が掲載された新聞が届きました。
VOXRAY Muzzi official BLOG

画像は大きくなると思います。
ご協力いただいた皆様です(以下順不同)

古村敏比古/ミュージシャン
浅岡雄也/ミュージシャン
高橋まこと/ミュージシャン
Bon/ミュージシャン
フラッシュ金子/ミュージシャン
鈴木タケオ/ミュージシャン
三上武志/ミュージシャン
川添智久/ミュージシャン
鵜島仁文/ミュージシャン
And yu yukky/ミュージシャン
井上昌子/ミュージシャン
AJI/ミュージシャン
鈴木智顕/ミュージシャン
石田ミホコ/ミュージシャン
木谷雅/ミュージシャン
RinaMoon/ミュージシャン
佐々木祐磁/ミュージシャン
松本梨香/声優&ミュージシャン
谷本貴義/ミュージシャン
今城龍寛/ミュージシャン
彩音/ミュージシャン
コミネリサ/ミュージシャン
結城アイラ/ミュージシャン
神田莉緒香/ミュージシャン
三沢またろう/ミュージシャン
堀江淳/ミュージシャン
山本リンダ/ミュージシャン
田辺靖雄/ミュージシャン
アントキの猪木/芸人
春夏笑冬/芸人
アナログタロウ/芸人
猫ひろし/芸人
タイガー服部/プロレス・レフェリー
高橋裕二郎/プロレスラー
西村修/プロレスラー
久保田智久/プロ野球
伊藤隼太/プロ野球
荒木郁也/プロ野球
松崎伸吾/プロ野球
川﨑雄介/プロ野球
大儀見優希/フットボラー
熊谷紗季/フットボーラー
鮫島彩/フットボーラー
小笠原満男/フットボーラー
土屋征夫/フットボーラー
森勇介/フットボーラー
高萩洋次郎/フットボーラー
黒部光昭/フットボーラー
小檜山譲/フットボーラー
平手晃平/レーシングドライバー
長谷川玄/ラクロス
川上直子/サッカー解説者
ジョルジーニョ/前鹿島アントラーズ監督
六角精児/俳優
高橋和久/俳優
大和田健介/俳優
五大路子/女優
田中美里/女優
趣里/女優
伴美奈子/女優
橋本志穂/タレント
井澤エイミー/タレント
山田邦子/タレント
山田まりあ/タレント
牛島康介/モデル

皆様の想い、しっかり届けました。
ご協力ありがとうございました。





さぁ~カウントダウンライブ

いっちゃいますか♪