2012 Xmas 静岡ツアー | VOXRAY Muzzi official BLOG

2012 Xmas 静岡ツアー

ども^^

今年は中山競馬場で

有馬記念プレイベントに出たから

注目していたレース・・・祝ゴールドシップ☆






22日(静岡)


朝おきて東京は大雨。

さぁ~静岡野外イベントは

はたしてどうなることか?と

メンバー集合して車を走らせる。


すると静岡に近づくにつれ

空模様が晴れてきました(笑)
VOXRAY Muzzi official BLOG

富士山は雲にすっぽり^^:





さぁ~毎年恒例!

静岡葵スクウェアでの

Xmasツリー点灯イベント。
VOXRAY Muzzi official BLOG

いつもの場所がスケートリンクで

うまっている~・・・ビックリ^^:





さぁ~そして

クリスマスステージ♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

点灯も綺麗でしたね^^




寒い中遊びに来てくださった皆様

誠にありがとうございました☆
VOXRAY Muzzi official BLOG

Merry Christmas!





〆は恒例の丸源ww
VOXRAY Muzzi official BLOG

やっぱ裏切らないよね♪


そんなこんなで帰宅は0時頃でした^^:





☆おしらせ☆


静岡のみなさま

1/13(SUN)のUHUライブ。

チケット受け渡しができなかった方は

当日受付でご自分の名前を言って入って下さい^^