SMILE AGAIN with PRIDE | VOXRAY Muzzi official BLOG

SMILE AGAIN with PRIDE

ども♪

負けはしたものの

サッカードイツブンデスリーガ

「ハノーファー vs シュツットガルト」にて

岡崎選手が得点を決めてくれましたぁ~☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

同じチームの酒井選手もぃぃ感じでした♪

今も昔も変わらず毎日が

サッカー漬けです^^





20日(東京)


さぁ~夕方から

鹿島アントラーズさんの

キックオフパーティーにひとり潜入

VOXRAY Muzzi official BLOG

エフエムかしまさんご協力のもと

キックオフパーティーも今年で三年目♪

毎年この日が来るのが待ち遠しいのでありますww




今年も矢部っちFCでお馴染み

前田アナの司会でスタートし選手登場^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

今回は日本代表や五輪U-23代表に

選出されている方々がいませんでした。

なのでマッサーもいないのでありまっす^^:


でもでも

たくさんの選手に

リスナープレゼントや

子ども達へのお土産を

しっかりいただいてきました^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

長友選手の先輩でもある背番号10本山選手♪

今年は怪我なく出場時間を増やしてほすぃ~^^


そして今年フロンターレ川崎から

移籍してきましたジュニーニョ選手^^
VOXRAY Muzzi official BLOG

Muzziは今年一番やるのではないか?

と かなり期待しております☆彡


まだまだいらっしゃいますが

また今度載せるとして 今回も

被災地に送る国旗にサインいただきましたのが?!
VOXRAY Muzzi official BLOG

そう、世界のジョルジーニョ!新監督☆彡

今年から監督に就任ということでスタジアムでの

試合終了後の会見なども楽しみが増えましたぁ~^^


今年もがっつりと応援しつつ

またスタジアムにてゲスト解説として

おじゃまさせていただこうと思っております♪
VOXRAY Muzzi official BLOG

監督、そして選手の皆様、

並びにコーチ陣・スタッフの皆々様、

ご協力誠にありがとうございました☆彡




2012鹿島アントラーズ

スローガンは「smile again with pride」

我らがフットサルチームの総会長石井コーチに

今年の意気込みもきいてくることができました☆彡

ぃぃ情報を得ることができたのでラジオで語ってまいります^^


エフエムかしまの皆様、

誠にありがとうございました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。