ブラジル料理 | VOXRAY Muzzi official BLOG

ブラジル料理

ども♪

あきらかに寒い!

秋 きましたかね??

季節の変わり目!この気温差!


皆様体調崩さないようにですよぉ~^^





21日(秋葉原)


お昼バイクで

打ち合わせにおでかけ。


台風後の路は

傘、・木の枝・服 などなど

いろんなものが落ちてて危険でした^^:
VOXRAY Muzzi official BLOG

でも空はカラッと晴れてて

清々しい秋を感じさせてくれました☆彡




フットサルにて

お世話になっている

LIBERDADEの西澤さんと合流☆彡
VOXRAY Muzzi official BLOG

まずはブラジル料理へ!

あまりブラジル料理を食べたことが

ないから 食べて感動♪ 肉好きにはGood!


自分には合ってる気がして うんまぁ~^^ でした。





最近のフットサル、

そしてサッカー界の話を

いろんな角度から聴いて

どうやってからんでいくか?

いろんな事ディスカッションして

企画を考えあってきましたぁ~☆彡


楽しかったのはいいが これをカタチにしなきゃ^^:

こっからが 腕のみせどころ!

踏ん張りまっすww

VOXRAY Muzzi official BLOG

西澤さん、ありがとうございました☆彡

ぜひ、「くぅ~!すごいんです」

って聴きに行きますww





そして帰りに

プラァ~っと映画館へ。

「世界侵略ロサンゼルス決戦」を観ました。
VOXRAY Muzzi official BLOG

ザ・アメリカ?これぞ米国^^?

世界が滅びようとしてるのにソコだけは

勝ってしまうのがハリウッド映画の凄いとこww


まぁ~そういうの嫌いじゃないんで♪

宇宙人のCGクオリティーは高かったです^^






帰り道!

なぜかわからないけど

台風並の風を受けながらの豪雨?


ビシャ濡れになりながらの帰宅・・・。