春の嵐 | VOXRAY Muzzi official BLOG

春の嵐

ども♪

プロ野球も開幕して

ものすごい熱い戦いが続いてます!

やはりいつも以上に選手も白熱してますね?!


昨夜の「阪神 vs 巨人」サヨナラゲーム♪やったぞ阪神^^





19日(練馬)


昼過ぎにバイクで

BoB故郷におじゃま♪


23日に歌う新しい曲を

メンバーで いろんな構成を

引き出してアレンジしていく!”
VOXRAY Muzzi official BLOG

さいたま市MUSE-Iホール

15:00~開演するそうです♪

完全予約制ですが入場無料☆彡

ぜひみなさま新しい曲聴きに来てください^^





そしてストロボライブの

セットリストも決定してからの

ラジオ「スポーツボガーン」収録♪


今回はVOXRAYメンバー全員で

ニッポン応援コメントをトークしてきました。
VOXRAY Muzzi official BLOG

生歌での想いも しっかり届けました♪





そして18:00、

帰る時間には外は豪雨^^:


春の嵐ってやつですかね?

めっちゃ雨を浴びまくったメンバー一同でした。。。





☆告知☆


さて数日間

告知してきました広島FF!


第35thフラワーフェスティバル!


ゲスト情報なども載ってますので

ぜひHPチェケラァ~☆彡