今日はバイクETCを取り付けてきました。


ほとんどと言って良いほどバイクでは高速乗らなんですけど。



3月にETC助成が始まって、興味本位でバイク用品店に


仮予約してあったヤツの順番が回ってきて、付けるべきか


相当ましたが機器自体が品薄(特に2輪用は)


な状況ですので、次に欲しいと思ったら、いつ取り付けられるか


分かりませんので、思い切って付けることにしました。


(こんな事書いたら本気で欲しい人に怒られそうだけど)
なお☆太郎のブログ
朝一番に店に預けて、代車シグナスで帰って来てから


二時間後、取り付け終わりましたと電話が入り引き取りに。



店のピットに他に入庫が無かったので、オイル交換


頼んでやってもらい、帰路に。


わずかな距離ですが、東名阪道均一区間200円(休日割引後)


で作動をチェック。バッチリでした。
なお☆太郎のブログ
アンテナとインジケーターはこんな感じ。



なお☆太郎のブログ
なお☆太郎のブログ

本体はこんな感じ。面ファスナー(ベルクロ)で付いてます。


カードの出し入れ時はベリッと外せるようになってます。




ただし、高速乗って遠出する予定は今のところ無い。