昨日の親知らずの抜歯後、翌日に経過消毒の為


朝9時に来なさいとの事でしたので、病院に行きましたが


9時半には全て終わってしまいまして、そのまま温泉にでも


行ってやろうと思い、下呂方面へ車を走らせました。


結局、ずんずんしまい飛騨高山Uターンして


帰って来ました。(本当にUターンしただけ)



収穫はガラスで出来た「さるぼぼ」ストラップのみ。


なお☆太郎のブログ
(余談ですが結局途中で設備的にイマイチな温泉には入って来ました)


ガソリン残量が少なくなり、警告灯が点灯するものの


GSが見つからずヒヤヒヤした場面も有りましたが


何とか帰って来まして、



5月3日に「ふじ祭り」にて入手した酒を飲ことにしました。


なお☆太郎のブログ
※本日5月8日は「ゴーヤの日」と言う事で「ゴーヤチャンプルー」にしました。


酒の感想冷酒で飲んだ場合、若干甘口なのが気になりますが


結構みやすくて、ついつい飲んでしまう感じでした。


食事中と言うよりは、食前酒に向いているのかなぁ。



一緒に入手した「梅酒」ですが、これは次回に持ち越しました。


だいぶ酔いが回って来たので。