なお☆太郎のブログ

昨日も宣言しましたが、バイクのリハビリ開始です。


今日は矢作ダムを目指して走って来ました。



ギャラリーに入り、バイクの写真でもと思ったら


プリウスとムーヴがグリグリ入ってきて自分のバイクに


付けされてしまい、困ったなーと思いつつ様子を


伺っていたらプリウスのさんが、息子と思われる


ムーヴの運転手に


「ここは暴走族の溜まり場なんじゃ。」と説明してましたが


どうやらBBQの場所を探して徘徊している様でした。


こんな所で出来るかい!と思いつつ、胸糞悪い家族でしたので


早期退散が吉だと思ったので、何とか駐車車両をつつ


バイクの写真を撮影して帰路につきました。



なお☆太郎のブログ
※真横にムーヴが駐車していますが、それなりに撮影出来ました。


帰路の予定は既に決まっており、藤岡の「ふじ祭り」


酒を買ことです。マイミクさんからメールで案内を貰って


いたので、これは行かねばと思っていたのです。



なお☆太郎のブログ

花の状態はベストでは有りませんでしたが


結構な人出で、駐車場なんかは満車でして


バイクで行って良かったなと、つくづく思いました。


お目当ての酒と、あゆ弁当」を購入しメットイン


満杯にして帰って参りました。



なお☆太郎のブログ


本日の走行距離118キロ。