本日、ヤフオクにて落札した物が届きました。


なお☆太郎のブログ


なお☆太郎のブログ

ワイパースイッチですね。


我が旧フィット間欠ワイパーの間隔調整出来ないのですが


モビリオワイパースイッチASSYを付けると調整が出来るように


なるのです。


なんて、偉そうなことを書きましたが大体フィットのオーナー


知っている話で、自分も付けたいな~と思っていたものの


年月が過ぎていましたが、ヤフオクにて縁が有りまして


入手した次第であります。




早速取り付け開始です。


なお☆太郎のブログ

こいつが今まで使っていたスイッチASSYです。


数年間ご苦労様でした。




作業の流れとしては…


なお☆太郎のブログ

コラムカバーを外します。




なお☆太郎のブログ

②スイッチASSYのコネクタを外します。




なお☆太郎のブログ

③ワイパースイッチASSYを外します




(細かい部分は省略)


なお☆太郎のブログ

④購入したワイパースイッチASSYを付けます



これだけです。俗に言う「ポン付け」です。




使ってみたいから、雨降らないかなー。なんて思っちゃったりして。


明日、洗車しよう。