第3回目、打合せを終えて | Xando(ザンド)の副業日記(α版)

Xando(ザンド)の副業日記(α版)

友達のカバン屋さんのEコマースサイトをスタートすることに。。。

その履歴を残そうとブログをスタート。。。

本業の方で、かなり大きめなトラブルがあったため、1時間半程遅れての参加になったが、

もろもろハネッチとクニちゃんと話すことが出来た。


方向性としては、


B2Cは継続してやるとして、B2Bも徐々に取り組んで行くことに。。。


ハネッチのブログも、現在1つだが。。。

趣向を変えて、もう1つ立ち上げることに。。。


ハネッチの負担は増えるが、バイラルマーケティングとして、

もろもろ実施していくことに。。。


あとは、ハネッチの知り合いの飲食店の本棚に

商品サンプルを置いてもらう事にもなったり、

そのお店の、コースターをハネッチブランドの皮製のコースターにしようとも。。。


もろもろアイディアを練られた打合せとなった。


定例会にすることにしてるので、

ひとまず、1ヵ月以内に次回を行う予定。


もろもろ実施して、進捗はこちらに掲載する予定。


お楽しみに。