本業の方で、かなり大きめなトラブルがあったため、1時間半程遅れての参加になったが、
もろもろハネッチとクニちゃんと話すことが出来た。
方向性としては、
B2Cは継続してやるとして、B2Bも徐々に取り組んで行くことに。。。
ハネッチのブログも、現在1つだが。。。
趣向を変えて、もう1つ立ち上げることに。。。
ハネッチの負担は増えるが、バイラルマーケティングとして、
もろもろ実施していくことに。。。
あとは、ハネッチの知り合いの飲食店の本棚に
商品サンプルを置いてもらう事にもなったり、
そのお店の、コースターをハネッチブランドの皮製のコースターにしようとも。。。
もろもろアイディアを練られた打合せとなった。
定例会にすることにしてるので、
ひとまず、1ヵ月以内に次回を行う予定。
もろもろ実施して、進捗はこちらに掲載する予定。
お楽しみに。