本日の“お奨め”ラヂヲ | とりとめのなさすぎる日々

本日の“お奨め”ラヂヲ

9月24日(日) 


「うたわれるものらじお」

 はじめにお断りしますと、現在配信されている回が、ひっじょーに面白く、なにがなんでも他人に勧めたくて、とりあえずそのことだけ書きます(w

 詳しい内容の紹介は書きかけているのだけど、今日に限ってなんか忙しいのでうp間に合いません。


 えーとですね、今回のこの「うたわれるものらじお」は少なくとも、自分が2006年度上半期に聴いたアニメ系のネットラジオの中で最高に面白かったっす。


 ウチのブログを読んでくれていて、ちょっとでも「ネットラジオって面白いのかな?」と思ってくれている方は、とりあえず、これを聞いてみることをお奨めします

 特に大原さやかさんファンの方なら、聴かないと後悔します。(音泉はバックナンバーがないので9月28日までしか聴けません

 簡単に概略だけ言うと、この番組は同名のTVアニメ関連のネットラジオで、メインキャラ役の柚木 涼香小山 力也がパーソナリティ。

 で、柚木が小山(本職は舞台俳優で海外ドラマでの吹き替え(ERや24)が好評のため、近年はアニメでも活躍している)にマジ惚れで、それにおろおろする小山の態度が話題を呼び、サーバが落ちるほどの人気を博している。

 今回、他の仕事で欠席の柚木に変わって大原さやかが相方をしたのだが、これがまた、さらに輪をかけて、本気で小山を口説きにかかっているものだから・・・・・・。


 も一度云いますが、超面白いです。

 興味をもたれた方はご一聴を。


→ インターネットラジオステーション「音泉」

→ うたわれるものらじお (音泉内ポップアップ)