こんばんは^ ^


昨日の夜中3時から『歯が気になる〜』って泣いて泣いてえーんえーん


いや…泣いたって抜けない!!

気にしないで寝てくれ!!


今朝起きてきても、『歯が気になる』って泣いて、学校行きたくないって。。


いや…学校休んだって抜けない!!

むしろ家にいて気にしてる方が抜けない!!


なんとか送り出し、

帰宅して開口一番

『ママ〜学校で歯抜けた❣️❣️❣️』ってドキドキドキドキ


本当によかった‼️‼️‼️‼️


2時間目の授業中に抜けたの(^_^)と、

とっても嬉しそうでした音譜


一時はどうなることやらと思ったけれど、

みんな通ってきた道!!抜けてるお友達も沢山いるので、学校で話を聞けて少しは安心したみたい( ^∀^)


先生にも『一つ大人になったね!』と言われたそうですアップ合格

まだ1本目!これから何度泣くか、泣かないか楽しみだな😊

前歯の隣が一番最初という不思議