こんにちは^ ^


2024.4,2

昨日、33歳の誕生日を迎えました🎂

母の手作りケーキ🍰

主人が平日で仕事だったので、実家へ子供達連れて行き^ ^

母がケーキを作ってお祝いしてくれました╰(*´︶`*)╯♡ とっても美味しい😊😊


何歳になっても誕生日は嬉しいなぁ‼️


長女が卒園したお祝い、次女が進級するお祝い!を兼ねて、八景島シーパラダイスへ行ってきましたラブ

にっこり🐬さん

目の前でいるかを見ることが出来たり、遊園地で乗り物沢山乗ったり🚗🚣


さらに、ホテルシーパラダイスインに宿泊したのでウインク

お部屋から優雅に泳ぐ、オタリアやイルカをずっと見ることが出来ました(^.^)


運良く花火が上がる日🎇だったみたいで、

こちらもお部屋で鑑賞できましたスタースター

全然知らずにホテル予約したので、八景島側のお部屋にしてラッキーでした音譜



いるかを触ったり、ボール遊び🏀をしたり!!

特典もあったので大満足の1泊2日でした^ - ^



初めてカワウソの餌やりにも参加して、

ふにゃふにゃの手🖐️が可愛くて(o^^o)

一生懸命ご飯を食べようとする姿勢がラブラブ


新生活もいよいよスタート!!!!

毎日楽しく小学校、幼稚園に通ってくれたら、それだけで安心ですアップアップアップ


私もドキドキしているけれど、楽しみの方が子供は大きいみたい(*☻-☻*)


お天気があまり良くないけれど……

せめて入学式は晴れてくれますように☀️



魔法のTANSAステラFリーグ GWカップ

チケット予約↑XANADUから予約お願いします!


魔法のTANSAステラFリーグ GWカップ

2024年4月29日(月・祝)

開場  :13:00(予定)

開会式 :13:30(予定)

閉会式 :16:20(予定)

終了時刻:16:30(予定)

会場 アディダスフットサルパーク池袋

参加チーム

・青山すこやか本舗

・OMIASHI

・XANADU

+ゲストチーム(1~2チーム参加予定)