こんばんは^_^



前回のブログからあいてしまい申し訳ありません💦

コメント頂けてとても参考になりました❣️

ありがとうございました(o^^o)


あれから、色々な家具屋さんへ行ったり、ネットで探したり調べたりしました。。


寝室の大きさも広くなくて、柱が変なところにあってなかなかフィットする大きさに出会えずガーン


子供達も特別ベットが欲しい!というわけでもなく😅

なので、まずは寝る順番を毎日変えてみることにしました^o^


月曜日→私・長女・次女

火曜日→私・次女・長女

水曜日→長女・私・次女

このローテーションで照れ照れ


今まで毎日私が真ん中で寝ていたので、

子供達…隣に私がいない不安がありましたえーん


なので寝かしつける時は私が真ん中で寝て、子供達をマッサージしたり、トントンしたり(^^)


でも夜中にムクッと起きて、私が隣にいない事に気がついて起こされたり…シクシク涙したり…

ちょっと可哀想かな泣とも思ったけれど。


2週間続けていたら、もう子供達も慣れたみたいで、泣かずに起きることなく朝まで寝られるようになりました(^○^)


私も子供達の協力で、前より寝られるようになり、朝スッキリ目覚められますアップアップ


今日は私が真ん中ね!とか、やったぁ今日ママ真ん中だ!とかスターローテーションをしっかりマスターした子供達!


とりあえずもう少しお布団生活を楽しみたいと思います音譜

けと…毎日の布団上げ下げが地獄アセアセ笑い泣き

折りたたみスノコも考えたんだけど、うまく大きさがはまらないんだよなぁ。。。

困ったあせる


ps→最近一目惚れした癒しびっくりマーク

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ