こんばんは!


実は…長女と私。

インフルエンザA型になってしまいました💦


幼稚園でも同じタイミングで5人インフルエンザと診断され( ´Д`)y━・~~

私は絶対にうつらない!うつったらだめだ!と気を張っていたのですが…負けました(>人<;)


5歳の長女は、2日間40度近い熱で、

【熱せん妄】にうなされて、戦っていました。。


急に起き上がって、『ママ〜!いかないで!怖いよー!』と叫んでいて泣

かなり辛そうで可哀想😢


でも3歳まで続いていた熱性けいれんには、なることなく高熱を終えることが出来ました!!

本当によかったえーん


私も高熱が続いているけれど、それよりも喉痛と頭痛の方が辛いですダウン


せっかく2023年最後のお仕事、

24日はアッコにおまかせのアシスタントやらせて頂く日だったのに。

お休みすることになってしまい、本当に申し訳ありません。


9年間無遅刻無欠席の皆勤賞だったのに……


復帰してから2回目のお休みえーん

お仕事に穴をあけるとか最悪だ!!!!


2024年はお休みせず続けられますように‼️