こんにちは(^_^)


今日はアッコにおまかせ生放送でしたチョキ

様々な話題があり、大きなパネル!

VTR多めの生放送でしたが(o^^o)



踏み台🪜を出す際に、いつも勝俣さんと木村さんが気にしてくださり、ひょっと避けてくださり合格

とっても助かりました!


話題ではあまり笑顔になれる時がなく、

次女がテレビで見てくれていたみたいで照れ


『ママ全然笑ってくれないーーーーー‼️‼️』って泣きそうになっていたみたいです笑


いつも笑ってる私をみて、テレビに抱きついてるくれるので📺


子供の反応って面白いですね^_−☆


2023年ラストは、クリスマスイブ24日🎄にアシスタントさせて頂きます(^_^)

ちょうど赤坂サカスもクリスマス仕様になってるだろうなぁスタースター


気がつけば12月!あと1ヶ月も無しで年越し⁉️

信じられないスピード泣泣くうさぎ

色々と振り返っていけたらと思います(o^^o)


生放送ありがとうございました😊


ps→ 12月9日にxanadu大会に参戦します!

【魔法のTANSAステラFリーグ年忘れ大会】

チケット予約はこちら!

応援チーム【xanadu】から購入お願い致しますお願い


2023年ラスト大会ですラブラブ

ぜひぜひ応援に来て頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

沢山お話ししましょーー!!