こんばんは^ ^


今日はアッコにおまかせ生放送でしたチョキチョキ

アシスタントやらせて頂きました^_^



色々な話題がありましたが、

芸人さんのツッコミが面白くて、沢山笑った生放送になりましたアップアップ


帰宅してからは、

今日4歳の誕生日を迎えた次女のお祝い🥂🥂



ついに4歳‼️‼️‼️

4歳になると、3歳までは無料で入れた場所でも、色々なところにお金がかかる笑💰


でも大きくなった証拠(╹◡╹)

嬉しいような寂しいようなドキドキキラキラ


プリキュアにはまっている次女は、

ようやくお人形コンプリート音譜音譜音譜

主人がクレーンゲームでゲットしてくれました爆笑


大喜びで早速戦いごっこやプリキュアごっこをやっていますお願い



絶賛イヤイヤ期で、怒りん坊の次女ですが…。

4歳になって少しはイヤイヤ無くなるかな?!


泣かずに幼稚園行ってくれるかな??

とにかく寂しがりやで、すぐに涙を流せる次女泣


でもとっても凄いことがスタースタースター

次女も夜中おしっこ出ることなく、朝一でトイレ行けるようになりました( ◠‿◠ )


おかげてオムツが全然減らない!!ありがたい!!

今は『まだ心配だからオムツ履いてねる💤』と自分で言っていますが、いつかパンツ🩲で寝るっていいそうだな花歩く


大きな病気も怪我もなく、すくすく育ってくれてありがとう😊