こんばんは^ ^


先日、延期になっていた家族旅行に、

無事行くことが出来ましたアップアップ


新しくできたばかりの、

アンダのおうち へ❣️



施設内で全て完結できる!!

子供向けの遊び場や、カラオケ・ダーツ・卓球🏓

ゲームセンターや漫画ルーム(≧∀≦)

焼きマシュマロや貸切風呂!

ドリンク・アルコール飲み放題🍺🍸


子供達は遊び場で遊びまくり!

主人と私は、卓球やダーツで戦ったり‼️‼️



1日目は雨だったので、外では遊べず。。

室内が充実していて助かりましたドキドキドキドキ


2日目は晴れて素敵な景色も見る事が出来て、

最高に満喫の旅行になりました(^ν^)


日常に戻ったけれど、頑張るぞ💪!

帰りは熱海へ寄り道