こんにちは^ ^


皆さん体調など崩してないでしょうか?

我が家の次女ちゃんは、

先週インフルエンザになりまして。


初インフルエンザ。


旅行も誕生日会も遠足も…全てキャンセルになりましたガーンガーン

ピンポイントでこのタイミングかえーんと家族全員で悲しがってはいましたが。。


当の本人は全然ショックじゃなかったよう笑

40度近い熱が出た時は、流石に辛そうでしたが汗


旅行やイベントに行けなかったことは、あんまりわかっていないあせる

長女は悲しくて悔しくて、私と一緒に泣きました😭


その分長女を悲しませないようにと、

パパが公園に連れ出してくれて独り占めできたので、それはそれで嬉しそうでしたビックリマークビックリマーク


有難いことに、他の家族にはうつることなく次女は完治!よかったドキドキラブラブ


我が家にクリスマス🎄がやってきました(^_^)

一年で一番好き❤️

クリスマスプレゼントなにかなー??

子供達サンタさんになに頼むのかなー??


ps→今日はxanadu大会です!

当日券もありますので、お時間ある方お待ちしています照れ

ファンサポーターさんとのPK交流や写真、お話など沢山交流出来ますので(^_^)