こんにちは^ ^


昨日はアッコにおまかせ生放送!

ありがとうございました😊😊

次回は11月19日にアシスタントやらせて頂きます( ◠‿◠ )


前回のブログで、『長女の足痛い問題』コメントありがとうございました!!


同じ症状のお子様もいて、やはり成長痛なんだと知ることができ、病気ではないかな?と少し安心しました!!


湯船でマッサージやストレッチや、痛い時は冷やすこと!

子供に寄り添ってしっかり話を聞いてあげる‼️それが大事と思うことができました^_^


本当にありがとうございました花花

またわからないことや不安なことを、相談させてくださいハイハイスター


☆5歳長女、突然壁を使った逆立ちができるようになった☆


☆調べることにはまりだしたので!☆

低学年用の国語辞典を買っちゃいましたドキドキドキドキ


今は学校も仕事もデジタル化になっているけれど、紙が一番!!

自分で調べて知識を増やす!これは絶対大事だと思うので、小さいうちに習慣化( ^ω^ )